※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

歩く練習時期の保育園用の靴について、ファーストシューズを買いましたが、迷っています。安いものときちんとしたメーカーのもの、どちらが良いでしょうか?

歩き始め、歩く練習時期の保育園用の靴はみなさん何もたせてますか?

家の中で10歩程歩くようになったのでファーストシューズは買いました!
保育園にも一足置いておいてくださいと言われたのですが、何にするか迷ってます💧

ファーストシューズ時期はすぐ終わるし安いのにするかとも思いましたがやっぱりしっかり足の形を作るためにもある程度きちんとしたメーカーのものが良いのかなーとも思い。。

迷いまくってます(>_<)

コメント

ゆずP

保育園用ならお値段も3千円弱で買えるイフミーベビーはどうですか?
足にもいいし、履かせやすいですよ。元保育士ですが、イフミーの靴を持ってきてくれる子は履かせやすくてホントによかったです✨