※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に茶色い塊が出た場合、内診の影響かもしれません。2センチ開いているとのことで、陣痛や破水の兆候かもしれません。

午前中に内診グリグリをして
次の日の夕方にドロッとした塊のなかに
茶色っぽいのがあったんですが
やっぱり内診の影響ですかね?😂
2センチ開いてるし下がってきてる言われたので
期待がすごくて、、、腰も痛いし陣痛でも破水でも来てくれー

コメント

ママ

内診してもらって茶色のおりものは内診による物だと思います!
おしるしは、ぷるんとしたおりものに清潔又はピンク色の血が混ざってるってお聞きしました!

私も早く産みたいです😂
赤ちゃんのタイミングとわかってはいるのですが、、、
月曜日の検診で子宮口2センチ、赤ちゃんも下がって来てる!と同じこと言われました💦
おしるし来てから明日で1週間経ちますがなんも兆候ないです😅
腰も骨盤もお腹も重い…。
妊婦なので当たり前のことですが早く生まれて〜って思いますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり内診のなんですね🥲
    早く産まれて!っておもうほど
    なかなかですよね笑
    体育座りしたりあぐらかいたり雑巾がけしてるのに、、、
    お互い頑張りましょう✊

• 8月26日
  • ママ

ママ

内診による出血は上手い下手とかは関係ないみたいでその先生が下手!ではないので安心して下さい✨
    膣ってデリケートなので❤️
    骨盤開く方が良いらしいのでマタニティヨガなどいいらしいですよ!
    赤ちゃんはタイミングなのであまり動いたとしても赤ちゃんは下がっては来るけど子宮口開かないと意味ないらしいので気長に待ちましょう🙌
    生まれないってことはないので!
    母が言うにそんな動いても兆候が無いようだとまだお腹に居たいんだから動く時に動いて休息しっかりして24時間マラソン1人で完走しないといけないくらいの大変さだからね!とスパルタ教育の母から言われました🤣

• 8月26日