※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

習い事を退会する予定ですが、1ヶ月はまだ通う予定です。気まずい期間になるか心配ですが、月謝を払っているので最後まで通いたいと思います。

習い事を退会します。
前の月の月末には申請しなければならないので、
伝えてから丸1ヶ月はまだ通う予定です。

その期間って気まずいですか?😅

月謝も払ってるので最後まで通いたいと思いますが
気まずいの嫌だなぁ😭💦

コメント

ひよっこ

辞める理由にもよりますが…
私なら,もう辞めたらできないんだし!と残りの期間楽しみますかね😌🌈

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭💓◡̈⃝さん

• 8月26日
ママリ

クレーム入れて辞めるとかだと気まずいかもしれませんが、普通に辞めるなら全然そんなことないですよ😄

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

先程、私の仕事の都合で退会したいと伝えたら、そんな理由じゃ退会届は渡せられないとキレられました😂
    いままで優しいと思っていた先生だったので、めっちゃ怖かったです😫
    なんとか退会届をもらいましたが、来週から行くか迷います😟

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

それはびっくりしますね😅
    行くのが憂鬱になるくらいだったら多分楽しめないので、一回行ってみて感じ悪かったらもう行かないかもしれません🤣

• 8月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まだ心がザワザワしててテオテスカトルさんに聞いてもらえて嬉しかったです😭
    来週行くのも怖いですが、教材とか受け取るものがあるので、とりあえず行ってみて決めることにします😣

ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月26日