※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でつらい時、皆さんはどうしていますか?3人目でも悪阻が酷くて大変です。同じ方、一緒に頑張りましょう。

現在妊娠9週です!!
悪阻で気持ち悪くてなかなか寝付けない時は皆さん何して和らげますか??
先が見えない感じ、3人目でも悪阻酷くてメンタルがもちませんまだまだ先は長そうですね😭
同じ方がんばりましょう

コメント

ママリ🔰

私も吐きづわりで気持ち悪くて、
お腹が張ってる感覚があり寝付けないです😭
あさも具合悪くて起きてしまいます💦

みるくてぃー

同じです!!
まさに今3人目の悪阻で最近全然夜寝つけません😭💦
一旦寝ようとしますが、気持ち悪くて寝れないので目が冴えてしまい、、、究極に眠くなるまで携帯で何かしたら見たりして紛らしてます💦

ここあ

ツワリってほんと、何回経験してもしんどいですよね。
毎日吐いてばかりで憂鬱だし😩

私は気持ち悪くて寝れないときは
携帯ゲームで気を紛らわしてました😅

あああ

私も1人目2人目きつかったので今回もきっときついだろうと予想してます😫きっと来週にはつわりがきます💦

mika

無理にねようとしてませんでした(⊃´-`⊂)1日のどこかで寝れればいいかなと思ってました( *¯ㅿ¯*)

あとは入浴中に豆腐食べてました‪(σ・ᴗ・ )σ‬

お風呂は無臭なのでなんとか豆腐なら食べられました( -`ω-)✧笑

ツワリは妊娠中1番辛かった事でした。頑張って下さい♡
妊娠おめでとうございます(◍´꒳`)b

ゆばーば

とりあえずイヤホン突っ込んでラジオとかきいてました!🥺
YouTubeとかアマプラでもよかったんですが、なんかラジオのほうが疲れずに聞けました☺️!

funkyT

私はお医者さんに睡眠導入剤を処方してもらってました。
3回目の妊娠は最後だと決めていたので、我慢しずにお医者さんに甘えました!

はじめてのママリ🔰

腹式呼吸をすると、気持ち悪さが和らいだ(気がするので)、よくやってます!
先が見えないですよね😭本当に本当にメンタルやられます、
なんとか頑張りましょう〜〜😓