※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
子育て・グッズ

おもちゃ収納棚を購入する際、子供が自分で出しやすくしまいやすい収納方法を知りたいです。写真を見せていただけますか?

おもちゃ収納棚を購入するにあたって色々あるので迷っています!
どのようにしているか参考にしたいので、写真があるかた見せていただきたいです😊

言葉がある程度通じるようになってきて、ないないしてね〜っていうと元あった場所にしまうようになったので子供が自分で出しやすくなおしやすい収納?をしたいと思っています☺️‼️

コメント

はじめてのママリ

おもちゃ収納用の棚買って後悔しました😥
その時あるおもちゃにあった棚を買ったけど、年齢上がるにつれておもちゃも変わってその棚には置けなくなって閉まって😂
カラーボックス並べるくらいでよかったかな〜と思っちゃいました😭

• ええねん

ええねん

なるほど!そういうこともあるんですね😱💧
    たしかにカラーボックスとかもありですよね!無駄になることはないですしね☺️

コメントありがとうございます😌🍀

• 8月25日