※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人目不妊治療🐠
住まい

ゴキブリのいる部屋で眠れますか?今実家に来ていますが二人の子供を寝か…

ゴキブリのいる部屋で眠れますか?今実家に来ていますが二人の子供を寝かしつけてゆっくり横になってスマホを見ていたら私の手にゴキブリが歩いて…😱😱😱すっごい気持ち悪くてビックリして飛び上がりました😭もう無理…
母に言ったら「あ、今日そこの部屋窓開けてたからかな(笑)」って😱いやいや。笑い事じゃねー。ちょっとした影の動きでもうビクビクしちゃって眠れません😭今すぐこの家から出たいくらい😱みなさんならどうしますか?

コメント

ペッパー

退治してもらうまで眠れません😂無理ならその部屋を閉め切って別の部屋に行きます!

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

別の部屋は子どもたちみんなで寝れるスペースがないのです😭退治したくても子供地が寝ているのでカザカザ探し回ることもできません😭

• 8月25日
  • ペッパー

ペッパー

ご無事でしょうか?😢

• 8月26日
  • 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

心配してくださりありがとうございます😭嬉しいです🙇🏻‍♀️あの後暗闇でできる限り捜索しましたが見当たらずで眠れたのか眠れなかったのかよくわからない状態で朝を迎えました😅一応無事です🤣朝イチで布団やら何やら全部部屋から出して駆除剤まいて子供と一緒に実家を出ました😅

• 8月26日
  • ペッパー

ペッパー

よかったです!!
    今頃どこかで亡くなってますかね...

• 8月26日
ぱん

無理ー!!寝れません!というか誰かが退治してくれるまでもうその部屋にもういられません。
大変でしたね!!

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

寝れませんよね😭私一人ならもうこの部屋締め切って別の部屋に行きますが子供たちが寝ているのでどうにもできなくて😭😭

• 8月25日

私は無理です😂
子供の時部屋にゴキブリでて、お父さんに倒してもらおうと思ったんですが逃げられて、でも部屋にいるのは確実だったんでその日はお父さんに私の部屋に寝てもらいました😂

影の動きでビクビクするのわかります…
自分がそうなったら…たぶん子供放置して逃げます😂笑

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

無理ですよね😭私も無理です😭でも子供たちの体を歩いてたらと考えるとそれも本当に無理で私だけ逃げることもできない😭どうしようかと今考えています😭いると分かっているからもう心休まらないです😭

• 8月25日