※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が気になる。おしりにできた。他の部分にもできるか心配。同じ経験の方いますか?

妊娠線できないように気が付いたらちゃんとクリーム塗るようにしてたのに、今日お風呂で見たらおしりに妊娠線が出来てた!!ショックすぎて😭😭😭今からおしりにできるってことは、これからお腹とか胸とか他の部分にできるかもと恐ろしい、、、。私はできやすい体質なのかも💦同じ方いませんか?慰めて下さい笑

コメント

睡眠不足解消♡

1人目妊娠中おしりに出来てしまいましたが、お腹はできなかったですっ!!!!

しかも産後おしりはあんまりみないし、気にならないくらいにほとんどみえなくなりました♡大丈夫です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹はできなかったんですね!!私もそうならいいなぁ😭🙏🏻

おしりもほとんど見えなくなることを祈ってます笑
    これ以上広がらないといいな、、、

• 8月25日
  • 睡眠不足解消♡

睡眠不足解消♡

2人目妊娠中で
    今必死にお腹にクリーム塗りたくってます😂😂笑

お互い頑張りましょー!!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう必死です笑
    塗りまくっても体質でできる人はできるみたいだけど、気休めでもいいから頑張りたくて🤣🙌🏻

一緒に頑張ります💪🏻❤️

• 8月25日
みにゅ〜

トイレにボディクリーム置いてますか?
トイレの度に塗るといいですょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレに!?😆
    お風呂上がりだけにしか塗ってなかったです!
    これ以上酷くならないように気休めでもいいからトイレの度に塗るようにします!!💪🏻✨

• 8月25日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

ニベアのボディクリームとか、安いので十分です。
    私は家はもちろん、職場にも置いて、トイレの度に塗ってましたょ!
    胸・お腹・横腹・背中・お尻・太ももまで塗ると効果あります!
    出産後に意外と消えたりもするので大丈夫です♡

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアのボディークリーム買いに行きます笑

出産後には白っぽくなって目立ちにくくはなるけど消えないと良く聞くんですが、意外と消えたりもするとのことで保湿は継続してがんばります💪🏻✨
    ありがとうございます😭

• 8月25日
ママん

1人目2人目共にお腹にはできずに胸(脇側や鎖骨下)だけ出来ました😅
正中線はできましたが3ヶ月くらいで薄くなって助かりました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鎖骨下にもできるんですね!!
    そこは知らなかったので、鎖骨下も頑張って塗ります笑

私は元からかなり薄くですが、正中線あるタイプですが、それも産後は元に戻ることを祈ってます笑

• 8月25日
  • ママん

ママん

1人目の時は1カップしかサイズアップしなかったのに今回は2カップサイズアップしてるせいか出来ちゃいました😭しかも血管もすごいです…乳輪〜顔まで青い線沢山浮き出てます。笑 2人目にして酷すぎて鏡見るの嫌になってきちゃいました😅

正中線はあれ?いつの間に?って感じで消えてました笑
    前回含め今回もお腹あまり出てなくて今9ヶ月ですが3-4kg増でおさまってるせいか1人目よりかなり薄いです!それだけが救いです笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔まで?!それは凄いですね!私は元がペチャパイで、一気に大きくなってきてるので胸は特に心配してます笑🤣💦

お腹あまり出てないんですね!私ちびのくせにすごい出てるから、これからまだ大きくなると思うと、妊娠線できません様にと祈るばかりで笑

え!3.4キロ!?凄い!
    私まだ3ヶ月もあるのに、既に4キロ増えてます😭

• 8月25日
おいも

私は妊娠線はお腹にしか出来ないと思っていたハッピー野郎だったので、胸に薄紫の線が入っているのを見つけた時は発狂しました🤪
お風呂上がりにしか塗っていなかったので、もっと頑張っていればなあと未だに思います😇
私の場合は出産から2年経ちましたがガッツリ残っています😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今は全身に塗ってはいますが、お風呂上がりのみなので、日中も頑張って塗ります😭

ガッツリ!?
    でもそれは勲章ですね!本当は妊娠線って頑張った証だから何も恥ずかしがることもないし、むしろ誇っていいものですもんね!
    ガッツリなれば、もうその時はその時ですよね笑💪🏻✨

• 8月25日