※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
子育て・グッズ

メルちゃんのお人形は、一歳4ヶ月の子供に遊ばせるものでしょうか?おままごとはしていたけど、メルちゃんのことはよくわからないです。出産祝いで迷っています。

メルちゃんのお人形について

出産祝いでカタログギフトをもらってメルちゃんにしようか迷っています。

メルちゃんって子供は遊ぶものなんでしょうか?
おままごとは私はやってたけど、メルちゃんの記憶はないので。
現在は一歳4ヶ月です。

コメント

いま5歳の娘ですが1歳すぎからメルちゃん大好きで
外出する時も寝る時も一緒でしたよ😌💛

R

1歳半の時に貰いましたがめちゃめちゃうちの子は遊んでました😘
付属のミルクをあげたり、クシでとかしてあげたり、着せ替えをしたり、お風呂に入れたりどこ行くにも一緒でした😚

まま

保育園行ったり、年下のこと絡む機会が増えると、赤ちゃんのお人形で、お母さんになりきったりとかやりはじめますよ!
もう少し大きくなったら必ず活躍すると思います😊

ママリ

うちの娘は絶賛メルちゃんに夢中です!
保育園から帰ってきたら必ずメルちゃんにご飯を食べさせて、歯磨きして、お風呂に入れて、夜は添い寝して寝てます🥰
お出かけする時も抱っこ紐をしていつも一緒です😍

メルちゃんとっても遊んでくれますよ🥺お世話ごっことか良くしてます☺️💓
上が6歳になるのですが未だに
遊んでるので結構長い間遊んでくれると思います🥰

みかん

うちは2歳の誕生日であげましたがどハマりして、めちゃくちゃよく遊んでます!3歳も4歳も誕生日プレゼントのリクエストはメルちゃんのグッズです😆おままごと好きな子、お世話好きな子はハマると思います!!

waaa

女の子は小さい頃からでも母性があるので、メルちゃんなどの人形でお世話をすることを楽しみます☺️
逆に男の子は母性がないので赤ちゃんの人形にあまり興味がないのだと思います。

3歳の娘は
メルちゃん、髪の長いメルちゃん、ソランちゃん、アオくんありますが遊んでますよ❤️

はじめてのママリ🔰

うちの子はメルちゃんよりシルバニア派でした😅

チビたん

みなさんありがとうございます。
ぬいぐるみは好きなので、ハマると信じてメルちゃんにします。

初めてのママリ

メルちゃんいました!
口の中にポテチのかけらおいたのに無くなってたことがずっと忘れられません笑笑
食べたのかな怪奇現象…とか思ってるけどどっか落ちただけだと思いますけど笑笑