※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもは胸をアムアムするとくすぐったくて笑います。笑わせる方法は個々です。

1歳半くらいのお子さん、何の遊びをしたら爆笑しますか??😁
うちは胸あたりをアムアムしたらくすぐったくて笑いますが、子ども笑わせるのってこんなんでいいんですかね?😅

コメント

からあげ

いないいないばあとか太ももツンツンするだけですごく笑ってくれます😂🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもいい信頼関係できてるんですね😭うちはスルーされます。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

正解なんてないので、なんでもいいと思います😆✨

うちは、小さいぬいぐるみとかを使って、ぴょんぴょん歩かせたり、物影からひょこっとぬいぐるみの顔を出したりすると笑います😆✨

あと、歩いてる時に「待て〜」ってゆっくり後をついていくと、笑いながら逃げていきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    正解がないって言葉に気持ちが軽くなりました😭✨
    うちもぬいぐるみ歩かせて後をつけたり、待てーもゲラゲラして逃げて行きます😆💦
    こんな感じでもいいんですね😊✨娘が起きたら、また笑わせて遊ぼうと思えました🙂
    ありがとうございました🥰

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊✨

そんな感じでいいどころか、私も、子どもを笑わせようって精神見習いたいです😂✨

お互い育児がんばりましょう👍✨

• 8月25日
わんわん

定番だけどいないいないばあは1歳半の頃から今でも笑います🤗
あと頭の上に何かを乗せて、落ちるとなぜか爆笑です🤣これもいまだに笑ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないいないばあ、手でやるとイマイチですが、ドアから隠れて…とかだとキャッ!と言ってます😂

• 8月25日

鉄板だと、隠れていてチラッと顔を出してサッとまた隠れるとか、ハイハイで後ろから追いかけるとかですかね😂
あとはいないいないばあで変顔でばぁするとか😂
くすぐる系なら、二本橋(一本橋?)こちょこちょをすると、これからくすぐられるのがわかってその前から笑ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも追いかけるとゲラゲラして慌てて逃げてます😂
    変顔がポカーンとされるんですが、意味がわかってないんですかね…

• 8月25日
まにゃちゃん!

私が変顔すると
なにが面白いんだかずーと
笑ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変顔笑ってくれるの羨ましいです😭

• 8月25日