※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
子育て・グッズ

岐阜県で七五三の写真を撮る写真館を教えてください。スタジオと神社で撮影できるプランや金額も知りたいです。

写真館について教えてください📷💫!

今年長女の七五三をやる予定です
今まで写真館などで撮ってもらったことがないので
七五三だし、妹も生まれたので撮ってもらおうと
計画しています🤤💞

おすすめの写真館やプランなどあれば教えてください!
大体の金額も教えて頂けると嬉しいです♡

スタジオと神社で撮ってもらえると嬉しいな〜と
思ってます🥰

ちなみに岐阜県です!

コメント

スタジオ撮影だけですが、うちはアリスの七五三プランで撮りました😊
下の子一緒に撮るとき、下の子の衣装も貸してもらえるし下の子もヘアセットしてもらえます!

• camm

camm

下の子の分はお金かかりますか?
    アリスは近くにあるし、ディズニーの衣装も見かけてちょうどプリンセス大好きなのでいいな〜と思ってます☺️💗

• 8月25日

退会ユーザー

かかりませんよ😊
    1回分の撮影料と購入したものの分だけです!

うちも先日、下の子のお食い初めの撮影でアリス行って、娘は特に何もイベントではなかったけど、記念にと思って子供2人の写真も撮って欲しいと頼んだら上の子もヘアセットしてくれて、うちはお揃いの服を着せて行ったので子供2人の写真だけは私服で撮ってもらいましたが、お姉ちゃんも衣装選びますか?と始めに聞いてくれました✨

• 8月25日
  • camm

camm

すごいですね😳💞!
    せっかくなら姉妹揃って撮ってもらいたいのでめちゃくちゃ魅力的です!!!

ありがとうございます😊!!

• 8月26日