※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋靴についてですが、成長中の足にはちゃんとしたシューズが良いですか?

皆様お子様の靴に関して教えてください!ファーストシューズはミキハウスにして今だんだんちょうど良くなってきたんですが秋靴を欲しいなーって思ってますが赤ちゃんの足はまだ成長中なんでそこら辺の安い靴よりちゃんとしたシューズを履かせてますか?🤔

コメント

ぺっちゃん

うちもニューバランスとかナイキとかが多いです。
すぐ大きくなるのでもったいない気もしますが靴はサイズの合ったしっかりしたものがいいと保育園の先生が言ってましたよ☺

• ♡

コメントありがとうございます
    ニューバランス、ナイキ気になります!
    どちらもお値段どのくらいなんですか?
    確かにあまり高いものを買ってもサイズアウト早いですしね、、😂

• 9月27日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

ナイキよりはニューバランスの方が少しお安いと思います。
    ものにもよるかと思いますが今履かせてるナイキで4500円くらいだった気がします😋

• 9月27日
  • ♡

なるほど!ありがとうございます😌

• 9月28日
ゆーたん、

今はイフミー履かせてます( ´ ▽ ` )ノ

• ♡

イフミー安いですよね😌
    夏用サンダルに履かせてました😆

• 9月27日
みおぷ

男の子か女の子か分かりませんが、うちは男の子で3ヶ月で買った靴が履けなくなるので、ワンクールで靴を買い換えてますから、高い靴は履かせてません。
でも、赤ちゃん本舗などでしっかりサイズを測ってもらって買ってます!
赤ちゃん本舗だと、1500円くらいで買えますよ^ ^

• ♡

男の子です😌
    赤ちゃん本舗行ってみたいと思います。🤔

• 9月27日