※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

ベビーベッドが置けない賃貸住まいで、赤ちゃんをどこに寝かせるか悩んでいます。バウンサーやクーハンを検討中ですが、使い時期が短いため躊躇しています。ベビーベッドを使わなかった経験を持つ方のアドバイスを求めています。

2人目出産されて賃貸にお住いでベビーベッドを置くスペースがない方、日中赤ちゃんはどこに寝せてますか?

里帰りなしで10月に出産予定です。

賃貸住まいなんですが、部屋が狭いのでベビーベッドが置けません。

上の子は日中幼稚園なので床に寝せても踏まれる心配はないのですが、帰ってきてからは危ないのでどこに寝せようか悩んでます💦

バウンサーやクーハンでもいいかなと思うのですが使う時期が短いので購入を躊躇ってます😓

2人目以降のお子さんでベビーベッド使わなかった方どうされましたか?

コメント

せいまさそうまま(再登録)

バウンサーを使ってました😁
後はいえばわかるこだったので、布団に寝かせてるときは、ちゃんと話してました。

トンカツ

上の子が使ってたバウンサー使ってました😊

ぴ

近くに私がいる時は普通に部屋にごろんさせて、ちょっと離れる時は写真の感じのに入れてます😊🙌

ある程度上の子も大きいので言えば危ない事しないので、故意でない事故(手が滑っておもちゃを上から落とすなど)を防ぐために使ってます😅