※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Megguu
妊娠・出産

出産予定より早く産まれた赤ちゃんの体重と成長について教えてください。

出産予定日より、1ヶ月も早く赤ちゃんを産まれた方はいらっしゃいますか??
体重はどのくらいでしたか?
その後、元気に成長されてますか??

コメント

しじみ

予定日より1ヶ月半早く産まれ、1736gでした。
今1歳1ヶ月ですがとっても元気ですよ♡

ことり

妹が35週で出産し、2000ちょっとでしたが保育器も入らずに母子一緒に退院しました!
もう少しで2歳になりますが、ご飯もりもり食べ、やんちゃ坊主くんに育ってますよ〜( ்▿்)
大きな病気もしてません!

Megguu

ありがとうございます♡
安心しました。ただ、うちの息子は大泣きしたり、ミルク飲んでに唸った後とかに呼吸が上手く出来ずに苦しそうに見えて吐いたりするので不安になりました(;_;)
こーゆうのは、早産に関係なく、新生児にはありえる事なのでしょうか?

Megguu

ありがとうございます♡
わたしも35週で出産し、2400グラムでした(´・_・`)
わたしも母子同室で一緒に退院できたんですが、いざ、育児をやってると不安だらけで、もしかして早く産まれてきたから?って思っちゃうんです(*_*)
けど、大丈夫なんですね♡

しじみ

うちは離乳食食べるまで吐きまくりでしたね💦
最初の頃は母乳飲むのもヘタでした。
けど、新生児はみんなそんなものですよ☺
これからどんどん上手に飲めるようになりますよ♡

yuki0405

30週1742グラムで息子産みました!不安でしたけど、いまはすごく元気です。風邪ひきやすいってのもありますが、日々誰よりも大きく育ってます!《横に》

akm

35週で3124gで産まれてきました!