※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
その他の疑問

韓流にハマってる方💓色々お話聞きたいです❣️私は愛の不時着からハマって…

韓流にハマってる方💓
色々お話聞きたいです❣️

私は愛の不時着からハマって、まだ1年ほどですが今はパクソジュンが大好きです💓
まだファン歴浅く毒学なので色々聞きたいです❣️


ドラマでもバラエティでも、新しくても古くてもドラマでも俳優さんでも構いません❣️
ハマってるもの教えて下さい🥰
韓国の食べ物も興味あります(新大久保も近いです!)
韓国語も興味ありで語学学習のオススメもあれば教えて欲しいです💓

コメント

cinnamon

以前夫の転勤でソウルに数年住んで以来韓流というか韓国が好きですw
最近のドラマは時間の関係もありあまり観れてませんが💦
母親の影響で一番最初に韓流ブームが来た時に一緒にドラマ観たりしてました。

その中でもコンユはずーっと好きです😍
コーヒープリンスの時に初めて観てカッコいい!となりソウル住んだ時に実際の店舗やロケ地巡りもしましたw
あとはメジャーですが、冬のソナタや天国の階段もハマったので同じくロケ地巡りしました。

すいません、全部古くて😭

でも韓国の映画とかドラマってものすのく作り込まれていて没頭できるから面白いですよね(^^)

  • ガオガオ

    ガオガオ

    返信遅くなりすみませんでした😭

    コン・ユ、トッケビの人ですかね❓
    トッケビは観ました〜💓かっこいいです😍
    私ももっと早くから観てたら良かった…と思うほど今時間がありません😭

    韓国自体は3~4回行ってるのですがハマる前で😱
    コロナなど落ち着いたら私もロケ地めぐりしてみたいです〜💓

    • 8月27日
梅ちゃん

歴史物苦手な方もいらっしゃいますが、私はトンイにめちゃくちゃハマりました!
ハンヒョジュさん美人すぎます…💓

  • ガオガオ

    ガオガオ

    ありがとうございます!
    返信遅くなり大変申し訳ありません😭

    トンイ❓観たことなかったので次観るリストに入れさせて頂きました❣️
    韓国の女優さん、美人すぎてヤバいです😱😱

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

8月の質問なので、もう締め切ってる感じですかね?(笑)

私も最近また韓流ドラマにハマり出しました!
前はドハマリしてて、東京住んでた頃は新大久保もよく行ってたし、ソウルにも旅行行ったりしてました!

私はラブコメが好きでよく見るのですが、最近みたものだと、
キム秘書はなぜ一体?
彼女はキレイだった
1%の奇跡(リニューアルしたもの)
この恋は初めてだから
彼女の私生活

↑この5つはハマりました〜♡

  • ガオガオ

    ガオガオ

    いえいえ〜❣️
    まだ韓流どハマり中なので嬉しいです💓

    キム秘書と彼女はキレイだったは観ました(*´˘`*)♡
    どちらもとても面白かったです💓
    他のも絶対観ますね❣️

    私、韓流なんか全く興味ない頃新大久保行ってたんですよね〜😭韓国も3年連続とかで行ってました(笑)
    でもせっかく韓国好きになったのに今は子どもがいるので中々行けないし😭残念です🥲

    新大久保、色々落ち着いたら改めて行ってみたいです❣️
    なにかオススメありますか🥰

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだハマってて良かったです✨
    わかります!
    子どもがいるとドラマすら長時間連続で観ることできない、旅行なんて以ての外ですもんね😔💧
    私も今すぐにでも韓国に行きたくて仕方ない感じです😄💦
    昨日見終わった「彼女の私生活」というドラマを見て、久々キム・ジェウクにハマってます(笑)
    いや〜、かっこいい♡
    ↑勝手に盛り上がってスミマセン(笑)

    新大久保のお店なんですが、私が行ってたのはもう10年も前の話なので、店名とか忘れちゃいました…。
    申し訳ないです😣
    でも、K-POPとかのDVDを流してくれてたお店だったので好きでした!

    • 9月9日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    キム・ジェウク、失礼ながら知らず…😭ウィキりました😂💓
    多分彼の出演作は観た事がなかったので、もう少し調べてみます🥰

    ちなみに私はパクソジュンが好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    私も行ったのは10年くらい前なんです😂
    冬ソナから韓流にハマって、パク・ヨンハが亡くなって落ち込んでたおばあちゃんと行きました……(笑)

    今でも新大久保は韓流の街なんですかね🥰

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キム・ジェウクは日本語も流暢に話せるので動画とか見てみてください♡
    パク・ソジュン、良いですよね〜♡
    それこそ、キム秘書とか見てトキメキました!
    声もすてきです〜!
    わたし、イ・ミンギも好きなんです♪
    キム秘書のドラマの回想シーンで出てきて調べて、主演ででてるドラマを見て、という感じです!
    最近のだと「Oh!ご主人様」だったかな?
    AmazonPrimeでやってたので見ました!

    あ、最近は行かれていないんですね💦
    新大久保で調べるといっぱいお店でてくるので、今も賑わってると思いますよ♪
    私は実家がある東北地方にUターンしたので、今はコロナもあるし当分はもう行けないです😣
    ガオガオさんは都内にお住まいですか?

    • 9月9日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    私はずっと神奈川住みです^^*
    なので新大久保、行けなくはないんですがでもちょっと遠いですね😭

    まだまだ私は韓流ファンの新参者なので‼️もっと色々ドラマ観てみたくなりました〜💓

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    神奈川ですとそうですよね!
    微妙な距離ですよね(笑)
    でも近くて羨ましいです♡

    この前友人が「太陽の末裔」にハマって3回見たと言ってたので、今日これから見ようと思ってるところです♡
    お互い、色々チェックして楽しみましょうね!

    • 9月12日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    お返事遅くなりました😭💦
    新大久保遠くないのに近くなく中々行かないです…(笑)


    太陽の末裔ですか😳‼️
    私も次観てみます❣️
    ちなみに私はヴィンチェンツォ→韓国のリアルバラエティ観て(笑)→今、梨泰院クラス観てます🥰

    • 9月18日
レモン

私も絶賛ハマり中で、ついコメントしちゃいました😅

チチャンウクがイケメン過ぎる😍

  • ガオガオ

    ガオガオ

    ありがとうございます✨

    失礼ながらチ・チャンウク知らず調べました😭💓
    めっちゃかっこいいですね😍❣️

    ドラマオススメありますか(*´˘`*)♡❓

    • 9月11日
  • レモン

    レモン

    ずっと、イ・ミンホに恋してたんですが浮気しちゃいました🤣

    私がハマったドラマは

    彼女はキレイだった
    わかっていても
    相続者たち
    個人の趣向
    K2
    あやしいパートナー

    ↑胸キュンです😍

    ヴィンチェンツォ
    モンスター

    ↑復讐ものです😅

    ぜひ、観てみて下さい😄

    • 9月12日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    お返事遅くなりすみませんでした😱🙏

    たくさんオススメありがとうございます❣️
    彼女はキレイだったとヴィンチェンツォは は私もみました🥰大好きです💓

    他のオススメも観てみますー‼️

    • 9月18日