※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠9週目でオナニー後に茶色の出血があります。流産の可能性はありますか?3日後の検診で確認します。

妊娠9週目になった者です。
お恥ずかしい話ですが、今日昼間に一人でオナニーをしました。
その後、数時間後トイレ行くと、茶色出血が生理1日目くらいのわりとある量がナプキンについてました。
トイレットペーパーで拭いてもついていて、特にお腹の痛みはありません。

次の検診は3日後なのですが、この出血はやはりオーガニズムを感じて子宮に刺激が与えてしまったからなのでしょうか💦
これが流産につながることはあるのでしょうか?💦

もう2度としないと誓っています💦

コメント

ᓚᘏᗢ

不安ならば病院に確認してみてはどうですか?

私も妊娠中1人でしてたりもしましたが出血等は、出たこと無かったです💦

na0

茶色だと古い血なので、それが原因かは分かりませんね💦
初期に出血はわりとあるようですし…
これから鮮血になったり、量が増えたらすぐ受診された方がいいと思います。
お大事になさってくださいね。

♡

心配ですね😭
妊娠中えっちしていったりしてましたが💦
一回も出血したことないです🤔
病院に電話してみたら安心できるかと思います!!