※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディベア
子育て・グッズ

寒くなってきて、どんな服装で寝かせるか悩んでいます。短肌着+コンビ肌着にレッグウォーマーやスリーパーを追加しています。他の方はどんな服装で寝かせていますか?

だんだん寒くなってきて、どんな服装で寝かせるか悩んでます(´・_・`)
今まで短肌着+コンビ肌着で寝かせてました!
それにプラスして、レッグウォーマー履かせたり、タオル地のスリーパー着せて寝かすこともあります!
みなさん、どんな服装で寝かせてますか?(。・・)

コメント

a z u ◎

生後4ヶ月なので参考になるかわからないですが(><)私も悩みに悩んでいたんですけど長袖ボディ肌着+ズボンで寝かすようにしました^^*

• テディベア

テディベア

ありがとうございます♡
    ズボンですか!
    その手がありましたね(^^)
    もう少ししたらズボンも考えてみます🙆✨

• 9月26日
yume

我が家も短+コンビとか、長袖ボディ+レッグウォーマーとか、長袖で足元まであるロンパース1枚とか、
上にかけるもので調節もできますので、着るものはそんな感じです。

• テディベア

テディベア

ありがとうございます♡
    やっぱり長袖で掛け物で調整って感じですね🙆✨

• 9月26日
るか

うちは部屋事態が暖かい感じなので、長袖カバーオール一枚にタオル地のおくるみを上からかけてあげたりしてます(*´ω`*)
寒いかなーとかは思うけど、汗かいてるようにも思えるので難しいですね(。>д<)

• テディベア

テディベア

ありがとうございます♡
    そうなんですよね!
    汗ばんだりしてて、調節がほんと難しいです(つд`)

• 9月26日