☆りっちゃん★
私は、冬はもっぱら
ヒートテックにニットワンピ+タイツ+モコモコブーツでした!
☆りっちゃん★
私は、冬はもっぱら
ヒートテックにニットワンピ+タイツ+モコモコブーツでした!
「妊娠6ヶ月」に関する質問
妊娠6ヶ月です。 上の子の風邪をもらったようで、喉の痛みと鼻詰まり、体の怠さがあります。 市販薬は飲めないし、病院行くのも怠いし… とりあえず寝てはいるんですが、早く良くなる方法ありますか?
妊婦が居酒屋に行くことについてどう思いますか? 妊娠6ヶ月で、服を着てもお腹少し出てるかな?と思う程度です。 出産前にどうしても友達と居酒屋に行きたいのですが、妊婦が居酒屋に行くのはおかしいでしょうか? もち…
滋賀医大の出産費用について質問です。 現在妊娠6ヶ月、精神の持病があり妊娠初期から滋賀医大に通院しています。 分娩時の費用について調べた所、質素で準備も大変なのに手出しがかなり多いとの口コミが目に入り、実際…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント