※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

先日の占いで、生年月日から私の過去や悩み、現在の悩みまで当てられ、職業まで言い当てられました。天中殺の年に第二子を産んでいたことがわかり、親の縁が薄いと言われ、産んだことに後悔と不安を感じています。皆さんは天中殺に気を使って出産されたでしょうか?

先日占いに行ってきました。
生年月日で判断するものでしたが
私も旦那も、幼少期からどんな人生だったか
どんな悩みがあったか、今何を悩んでるか
全て当たっていて終始鳥肌でした。
何も言っていないのに
私の職業まで当てられました😭

そこで私が天中殺の年に第二子を産んでいたことが
わかりました。天中殺の子は親の縁が薄く
親が育てない方が幸せになると色んなところに
書いてありました。私にとって酷な言葉でした。
甘やかさず愛情を注ぎ、早めに自立させてあげる
ことでこの子は幸せになれるそうです。
親といること=不幸みたく感じてしまって
なんだか知らずにこんな年に産んでしまって
かわいそうな気持ちになりました。
占いですのでそうなるとも限りませんが
色々当たりすぎていて信じてしまいます。

皆さん天中殺とか気にされて出産したんでしょうか?😭

コメント

moon

所詮は占いですから。
信じるか信じないかはあなた次第です。

授かりものなので気にしてません。

占いはいい事だけ信じる主義です☆

はじめてのママリ🔰

占いの結果で悩むぐらいなら行かない方がいいと思いますよ。あくまでよりよい人生のためのアドバイスと思って参考程度に聞くならいいですが。

そんな年に産んでしまったって悩んでも変えられないですし。悩むだけ時間の無駄です。

naco🍒

無事に産まれてきてくれたなら何よりじゃないですか😊

占いはいいとこ取りで良いと思います👍

ミロ

占いは聞くと気になりますよね😭
でも、お子さんのお母さんはままりさんだけだし、育児はしないといけないし、占いで言われたことが本当だとしても今やる事は変わらない気がします。
どうしても気になるなら、どこか頭の片隅に置いておいて、将来お子さんにその傾向がないかよく観察して、もし親が離れた方が幸せそうならそうしてあげればいいんではないでしょうか😊
寂しいですけどね😂