※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
家族・旦那

旦那が機嫌悪いモードに入って3日目で、普通に話しかけても無視されて、…

旦那が機嫌悪いモードに入って3日目で、
普通に話しかけても無視されて、
とてもめんどくさいです。
LINEで言い合いになったことがあり
それは解決しました。お互いやってること、
言ってることがお互い様だったので
今回はお互い様だねという形で伝えましたが
既読無視。
このコロナ禍で遊びに行こうとしてるので
考え直してほしいと子供達のことを考えほしいと
伝えましたが遊びに行く、息抜きないとやってらんねー
など。聞く耳持たず。
感染者が多い千葉県です。
遊びに行くなら、帰ってこなきゃいいと伝えました。
わかった、と言いましたが結局帰ってくると
言われ、、話が終わりました。
それからずっと不機嫌モード、無視、
私はもう解決したことなので気持ちを切り替えて
普通にしてましたが無視されるとは、、
本当にめんどくさい幼稚な旦那で困ります。
自分の言いたいことも言わず無視し続けて、
本当幼稚だなって思いますし子供以下だなって
思ってます👶

コメント

𝗇𝖺

なんか本当めんどくさいですね 🥲 私は茨城住みですが最近緊急事態宣言出たのに旦那が休みの日に家に居るのは勿体ないから出掛けようと言ってきました 💭 喧嘩すると旦那が悪くても絶対謝ってこないし言い方悪いけど お前に子育て務まんの? と毎回思ってます。男の人っていつまでも自分勝手ですよね。娘の方がよっぽどお利口です。笑

  • mamachan

    mamachan


    その後に、子供に無視されてて
    心の中でざまぁみろって
    思いました笑
    でも無視してるところ見て子供がマネするのって悪影響なのでやめてほしいですよね〜

    えぇ💦実家が茨城ですが
    実家にも今は怖くて行けません😭
    自分勝手だし、自分が父親って自覚なさすぎですし責任感も何もありませんね!
    わかります!子供達のが全然大人です。
    旦那は1番子供です。むしろ無視して話せないので赤ちゃんです👶

    • 8月24日
  • 𝗇𝖺

    𝗇𝖺

    それはかなりざまあみろですね。笑 本当悪影響なことだけはやめて欲しいですよね 🥲

    何かと子どものことは私に押し付けてくるので本当困ります 💭 男の人って少なからずみんな似てるところがありますよね 〜 。精神年齢が低すぎる 😂

    • 8月24日