※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ♪
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを教えてください。私の肌はカサカサです。

いつもお世話になってます。
オススメ妊娠線予防クリームなどありますかー?カッサカサの私に皆さんのオススメ教えてください。

コメント

高い物にこだわらずに、私はNiveaの青缶をたっぷり塗っていました٩( ᐛ )و

にも⍤⃝

お風呂上がりにニベアのスキンミルクのしっとりを使ってます。青缶でもよかったんですが、開け閉めが面倒くさそうで…笑

これも少しだけ伸びにくいので先に化粧水馴染ませてから使ってます!

塗り始めてから日中は乾燥感じなくなりました。

ちゅんmama

雑誌にたくさんとりあげられていたのでこれを買いました!
少し高かったですが、妊娠線出来てません\( ˙▽˙ )/
そして、赤ちゃんにも使えます!
ナチュラル サイエンスのママ&キッズナチュラルマーククリームです!

ゆう

私は冬だったのもあり乾燥がひどかったので、お腹にはLUSHの固形オイル塗って、化粧水してました。その他はニベアの青缶塗ってました。LUSHはリーズナブルで匂いもよくてよかったですよ♪

にゃんこ♪

ニベアの青カンはよく聞きます。経済的に魅力的ですよねー。

にゃんこ♪

ニベア率高し。
スキンミルクもありですねー。
化粧水もミルクも、なんならラップもしてみようかな。

にゃんこ♪

赤ちゃんにも使えるのは便利ですね!あまりのカサカサに若干、専用クリームの方が良いかな?とも思ってます。

にゃんこ♪

次元を超えている私のカサカサにもラッシュのオイルは効果があるでしょうか…。
固形オイルっての初めて聞きました。どんな香りがするんですか?

ちゅんmama

保湿力は結構あると思いますよー!
お風呂に入ってボディソープで流さないとお湯だけではヌメヌメする感じなので保湿されてる感はあります\( ˙▽˙ )/
母のカサカサかかとにもつけましたがやっぱり高いだけあって違うね!と言ってましたよ(笑)

にゃんこ♪

そんなに違うんですね!
試す価値ありそうです!
ネット検索ぅ〜。

さくら

安い化粧品使いました(*^O^*)
旦那がこれを使っていて、試しにカサカサな時に朝晩たっぷり使ったらお腹しっとりしていい感じでした。

あと、妊娠すると新陳代謝が活発になるので垢が出やすくなるので私は湯槽に浸かった後、優しく優しく垢擦りでお腹まわりの垢を落としてました。
デルデル( ; ゜Д゜)
その後化粧水でたっぷり保湿してました♪
塗るのを忘れる日もありましたが…

体質もありますが、二人産んでも妊娠線できずにキレイです。

にゃんこ♪

妊娠すると新陳代謝が活発になるんですねぇ〜!
勉強になります。

パイの実

うちはニベアの青缶と
ボディークリーム使ってます♡
安いのでたっぷり使えるので(・∀・)

にゃんこ♪

ニベア青カン率高いですね!
昔使ってた記憶が懐かしいです。安いから続けやすいのが良いですよね!