※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
家族・旦那

下系の話なので苦手な方はご遠慮お願い致します😥☔️えっちってずっと一緒…

下系の話なので苦手な方は
ご遠慮お願い致します😥☔️

えっちってずっと一緒の人としてるから
どんどんなぁなぁと言うかマンネリになりませんか?😂

普通の感じ?笑以外でお互い楽しめるプレイって
何かないですかね😮‍💨

えっちの頻度が週4〜週5なので頻度も多い為
余計に毎回同じ様な流れと言うのが
何だか興奮しにくくなってきて😥

コメント

グレープ

逆に一ヶ月くらい無くしてみたどうでしょうか?☺️

  • MK2

    MK2

    一度、期間を空けた事あるんですが
    空いてしまうと主人がいくの早くなり
    すぐ終わってしまって😂

    • 8月23日
NEO

セクシーランジェリーとか過激な下着つけてみるのどうですかー?
"Q100"というサイトだったら安くてかわいいのありますよー^^

ゆか

お時間とれるならポリネシアンセックスとかいかがでしょうか?😁
やった事ないし、今の旦那からは協力を得られなさそうなので出来ませんが………私がやってみたいことです🥺笑

あとは単純にコスプレとか、お互いの関係に設定つけるとか?

簡単なのでいうと、この時期は氷使ってするの良かったです!