※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なーーーーんっも話し合いもしてないのに協議離婚にチェックし離婚届送…

なーーーーんっも話し合いもしてないのに
協議離婚にチェックし離婚届送り付けてきて
音信不通になり義理実家に相談しても話にならず腹立ちます
養育費の金額等も決めてないしなぜ男はそんなに
自由人なんでしょう?何も考えてないのでしょう?
皆さん養育費どのくらい貰ってますか?
養育費貰いながら面会させてない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人あたり2万です。

のんの

夫が元奥さんに渡してる側ですが、息子さん一人で4万、高校に入ってから大学卒業までは6万です。
月一回の面会の取り決めはありますがほとんど守られず、調停起こして再度細かく決めましたがなんだかんだちゃんとは実施されてないです。

deleted user

養育費貰ってますが
面会させてないです!
コロナの事もあるんですが
元旦那が中途半端な人間で
決まった日に毎月会う
というのをすっぽかしそうなので
私がそういうことも含めてちゃんとできるなら会わすと言ったらいいわ。と言ってきたので会わせてません☺️
調停離婚にしたらどうですか☺️?