※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

今日も性別ハッキリせず~😭笑今日は胎児スクリーンもしたんだけど、そこ…

今日も性別ハッキリせず~😭笑
今日は胎児スクリーンもしたんだけど、そこでじっくり見てもらっても「ハッキリ見えないけどチョンってあるから男の子じゃないかな~」
って…
頭と心臓とじっくり見て、最後にお顔も見えて🥰

終わったあとに男の子確定でいいですかね?って聞くと、次回もう一度確認してもいいかもねってさ😗

上の子の時は17週でもうハッキリ「おちんちんです!!🐘」って感じに見えたのになんでこんなに見えないんだろう…
もしかして粗チンなのかなぁ…😂
それとも私も旦那も女の子がいいねーって言ってたから遠慮して見せれないのかなぁ…

男の子でもいいんだよ元気に産まれてきてくれたらさぁ…恥ずかしがらないで次回は見せておくれよね…😌

コメント

まるごろう

粗チンwww

久しぶりにそんなワード聞いてフフってなっちゃいました🤣

うちの次男は24wまで女の子かもね〜って言われてましたがその次の健診で
エコーしてくれていた先生が『わっ!立派!』と言う程の🐘見せてくれました😂

うっすら女の子がいいな〜って思っていたので衝撃的でしたが、とりあえずひたすら可愛いです❤️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

あはは🤣🤣チョンって見えてるのにハッキリ確定しないなんてもう粗チンとしか思えず🤣🤣

そうなんですね!!!
    私もここまでハッキリしないなんてへその緒かなんかで女の子なのかなぁ…なんて淡い期待をしているのですが、次回には立派に見えるかもしれませんね😂🐘
    産まれてしまえばどっちでも可愛いんですもんね❤❤❤
    コメントありがとうございます🤗✨

• 8月23日