※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

明日から正期産に入る予定です。2人目で心配があり、早く産みたい気持ちです。前回の経験もあり、不安があります。体調は毎日張りがあり、子宮口も少し開いてきているようです。1人目は予定日を過ぎて出産しましたが、2人目も同じような気配です。早く出産してくれる方の経験談が聞きたいです。

明日から正期産に入ります!
前回の検診でもすでに2500は超えていて、
このまま予定日まで行くと上の子3000なく産んだんですが超えそうで早く産みたいです😂
3000なくても私の骨盤の間?通って来れなくて
陣痛も遠のいて促進剤いれて、先生にひっぱりだされ、会陰切開もして産まれたので今から恐ろしいです😭

2人目ともあり上の子のお世話でほぼ座ってられず
毎日かなり張っていて、2週間前くらいの検診のときは
子宮口少し空いてきてるね程度でした😱

上の子は予定日の夜から陣痛始まり次の日産まれましたが
1人目予定日越してるし
2人目早めに出て来なさそうな予感も😭

1人目予定日越したけど
2人目割かし早く出てきてくれたよ〜って方いますか?
少しでも希望持って過ごしたいです😂

コメント

マロン

一人目予定日5日越えてから
二人目予定日ぴったり
三人目予定日3日前
四人目予定日5日前
みんなすこーしずつははやくなってますが39週まではお腹にいました😂❤️

• ノア

ノア

ほんとに徐々に早くなってきてますね😂予定日は越さないかなぁ?とは思いますが早く身軽になって上の子とも遊んであげたくてうずうずします🤣

• 8月23日
  • マロン

マロン

ほんの数日ですが😂
    たぶん予定日前かその辺だろうと
    先生も言ってましたが37週すぎたらもうそわそわしますよね(*´・ω・)
    陣痛きたら進むのは早い気もします(*^^*)

• 8月23日
  • ノア

ノア

2人目以降はやいっていいますよね!
    1人目のときは子宮口5センチになるまで旦那とか起こすの申し訳ないと思って1人で無言で絶えてたんですけどそんな暇なさそうですね😱

• 8月23日
  • マロン

マロン

今回は上の子もいるので早めに申し訳ないとか関係なく伝えてくださいね☺️❤️
    私は無言で耐えることはむりでした(笑)尊敬します(*^^*)

• 8月23日