※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

求人は正社員でボーナスなし、勤務条件は7時間で残業なし。高卒可で資格不要、給与は185,000円〜230,000円。休日や有給も充実。家賃6〜10万の地域で悩んでいます。

この求人どう思いますか?

・正社員
・ボーナスなし
・7時間勤務、残業なし
・高卒可、資格必要なし
・185,000円〜230,000円
・土日祝休み、夏季・年末年始休暇、有休消化推進

仕事内容は事務やその他雑務です

子どもいて正社員って難しい、高卒資格無しの私にとって正社員応募 最後のチャンスかもしれないと思って面接申し込みました😭

でもボーナスないのが引っかかる、、

地方で家賃はファミリー向け間取りで6〜10万くらいの地域です。

コメント

雷注意

普通じゃないですか⁉️
ボーナスなしなんて今時当たり前ですし!

• ママリ

ママリ

ボーナスはどの会社もゼロの時を覚悟しないといけないですよね💦よくよく見たらあるそうでした☺️

• 8月27日
空色のーと

ボーナス無しはちょっと…と思いますが、高卒可で資格無しなら、仕事内容も難しくなさそうですし、仕方ないかなと思います💦

• ママリ

ママリ

後々ボーナスがあることがわかりました😮でもどの会社もボーナスはゼロって時も覚悟しないといけませんね💦見学行って条件も環境も凄く良かったんですがフルタイムに気が引けて今回は見送ることにしました!

• 8月27日
ママリ

正社員でボーナスない
有休消化推奨
この2点はイマイチですね😅

昇給もなさそうですし、本当に正社員なのかな?って思いました😵‍💫

• ママリ

ママリ

よく見たらボーナスありました😮職場見学行って条件はかなり良かったんですがフルタイムあと一歩踏み出せず見送りました💦

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか👏👏
    でも、正社員で最初から時短勤務採用ってありますか?😳💦
    また、良い求人があれば良いですね👍👍

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

あるようですが、職員さんが少なくて子どもの風邪の時など休めますよと言われてもなんだか気が引けるな〜という理由もあり見送りました🥺
    もうちょっと自分の考えを整理して就活したいと思いました☺️

• 8月27日