※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
産婦人科・小児科

プリモウィメンズクリニックについて、口コミが気になります。先生の対応や子連れ受診について知りたいです。予約時に確認します。

北海道江別市のプリモウィメンズクリニックに行ったことある方いますか?
生理不順で受診しようかと思うのですが、口コミがあまりよくない…?ようで。
実際どうなのかな?と思って質問させていただきました。
曜日によって担当医師も違うようなのですが、どの先生が良いなどありますか?
また、小さいお子さん連れて受診しても大丈夫なのでしょうか?
予約制みたいなので、予約の時に電話で確認してみようとは思っています。

コメント

おさら

現在妊婦健診で通っています😊
私は特に不満に感じたことは無いです。病院のクチコミって悪く感じた人しか書かないイメージであまり気にしたことなかったです。一度実際に行ってみて自分に合わなそうなら次から通わない、とかでも良いのかなと思いますよ💡

子供を預けて通院している関係で、私は院長先生にしか診てもらったことがないので参考にならないかもしれませんが、質問などしやすい雰囲気でした😌
5、6回ほどしか通院していませんが、時々小さな子どもも一緒に来てます。3、4回くらいみたかな…って感じです!私も健診日に子供を預けられなかった場合には事情を伝えて子連れで行こうと思っていました。一応確認してみたほうが良いかと思います😊

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    現在通われてるんですね!
    そうですよね…あまり口コミを鵜呑みにしないほうがいいかなと思いつつ、江別に越してきて産婦人科受診したことなかったので気になってしまいました😅
    下の子を預けるにも頼れる親類も近くにいなく、平日も土曜も旦那は仕事なのでなかなか行けないかなーと思ってたのですが、小さい子連れてる方もいるとのことで少し安心しました!
    でも念のためきちんと電話で相談して確認してみます!
    情報助かりました😊

• 8月23日

息子を妊娠中、妊婦健診で通っていました☺️
最初の方は女医さんが良くて曜日を選んで行っていたんですが、お腹の張りや出血で予約以外の日に受診した時に院長先生でした!
女の先生も優しくて良かったんですが、院長先生がもともと心配性+初めての妊娠で不安しかない私にかけてくれた言葉が嬉しくて、それからは院長先生の日に行くようになりました🥺✨
上の方も書いていますが、質問などしやすかったです☺️
看護師さんも皆さん優しかったです!
今はコロナの関係でどうなっているのかわかりませんが、私が通っていた頃は小さいお子さん連れて来ている方たくさんいました😳

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    色々不安な要素があるので質問しやすくて優しい先生がいいな〜と思ってたのですが、どの先生にあたっても良さそうですね‼︎
    そうなんです…コロナの影響で子連れダメなところが多いイメージなので受診する機会が遠のいていました。。。
    ダメ元で電話で相談して確認もしてみます!
    情報助かりました☺️

• 8月23日

退会ユーザー

3人の先生に診てもらったことがありますが、個人的には火・金曜日の女の先生か院長先生が好きでした☺️
    そうですよね😭私が通っていた頃は今よりコロナ落ち着いていたので…💦

• 8月23日
  • ままさん

ままさん

ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月23日