※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

妊娠19週目のエコー動画で性別が分からず、産院も確定できず。早く知りたいので、皆の意見が聞きたい。

予想でいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
妊娠19週目のエコー動画なのですが性別どちらだと思いますか?
うちの産院はなかなか性別を確定してくれないところで、今回聞いても「うーん。へその緒で隠れてよく見えないなぁ」と言われました。私的には早く知りたいと思うのでみなさんの意見が聞きたいです!
動画を私がスクショしました!

コメント

プードル

こちらの写真は突起物なのかへその緒なのか微妙なやつです!

プードル

何枚もすみません!こちらも見てみて下さい!

ゆん

2枚目みて女の子かな?って思いました!☺

• プードル

プードル

本当ですか!太い管?みたいなものが見えるのですがこれが🐘なのかへその緒なのかが微妙なんですよね💦
    女の子だと嬉しいです☻

• 8月22日
  • ゆん

ゆん

太い管がへその緒でよく見るとお股のところに白いちっちゃな線が3本薄く見えるので☺✨

• 8月22日
  • プードル

プードル

本当ですかー!私見てもよくわからなかったです!
    いつも見てもらうとへその緒で隠してるので見えずモヤモヤしています💦ゆんさんの予想が当たるといいです!
    詳しく見ていただきありがとうございます☻

• 8月22日
みさ

女の子っぽいですね!

• プードル

プードル

本当ですか!2枚目の写真が太い管?みたいなのがへその緒なのか🐘なのかわかんないのと、へその緒だったらそれで🐘が隠れてしまってるみたいなので💦
    女の子だと嬉しいです☻

• 8月22日