※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがすぐ泣く悩みです。母乳は足りているけど、泣きやすいです。これからも泣くでしょうか?

3ヶ月の子なんですが、すぐ泣きます、、
お利口な時間もたまにありますがかなり泣く方だと思います、、授乳しても10分とかで泣き出します。
ちなみに母乳は体重かなり増えてるので足りてます。
3ヶ月経つと少し楽になるよーって聞いて頑張って来ましたが😭😭
すぐ泣く子ってこの先もよく泣きますか?😭😭

コメント

☺︎

まだ動けないうちはよく泣いてましたよー😊うちもけっこう泣く方でしたが寝返りできたり、ずり這いで移動できるようになると楽しいことに興味が向きますよ😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭💕
    他に興味が向くとちょっと変わりそうですね😭!!

• 8月22日
🐻🐢🐰

次男がよく泣く?タイプでした!よく泣くと言うか、寝たきりの景色だとつまらないのか景色が変わると泣き止むので比較的ずっと抱っこしてました😌
腰がすわって自分で座ったり移動できるようになったら別人かと思うくらい泣かなくなりました🙄

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

うちもずっと抱っこです!!😭 
    自分で動けるようになると少し変わりそうですね☺️✨ありがとうございます😭

• 8月22日