※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪+゚*。:゚❄️
家族・旦那

旦那さんとケンカしました。旦那さんの言い分→♠️1人の時間がほしい私の…

旦那さんとケンカしました。

旦那さんの言い分→
♠️1人の時間がほしい
私の言い分→
♥️子連れ(3人の子ども)で出かけるのは割と大変だから
漫画喫茶とかへ1人で行ってきてほしい

朝から、買い物行こうと話してて
♠️旦那は早めに行きたかった
♥️私は散らかってるのを片付けてから行きたかった

♠️Huluの登録は私の携帯でしていて
旦那はチビにみせるのに携帯を操作
♥️私的には、前々から私の携帯を勝手に開くのは嫌だったから
一言言ってから開いてほしいと言った

少しのズレで、
今日はお互い言い合いになり、
せっかくの休みがイヤな気持ちの日になってしまいました。

何を言っても今はお互い良い方にとれません。

そんなに、いやならもういいよ!みたいに投げやりに言われました。
イヤで言ってたわけじゃないのにな。
もういいならこちらももういいよってキモチになりました。

家族が大切なのは同じです。

でもうまくいかない。
悲しい。

コメント

初めてのままり

一人の時間が欲しいなら別の部屋にいればいい
買い物は子供がいれば片付けても散らかるのであとでもいいと思います
私自身は携帯見られるのなんとも思わないので携帯開いたくらいで嫌ともならないのでお気持ちはわかりませんが前々から言っていたのであればそれはゆって欲しかったですよね💦

🐻

せっかくの休みなのに喧嘩になってしまうと悲しいですよね😭
仲良くやりたいだけなのに子供にも申し訳ないなぁとか😔
お互いが頑張っててどっちかだけが100%悪いとかじゃない時の喧嘩ってモヤモヤするし、かといってこっちも余裕ないからイライラしちゃったりして😭

私もHulu契約してますが、旦那のiPadでもみれるようにiPadでもログイン状態にしてあります😄
Huluって3台くらい?まで同じアカウントで使えた気が来ますが無理そうですか?😳

ありんこ

一人時間については別室に一人でこもるか一人で出かけてほしいと思いますよね。

買い物に関しては私も早めにいって帰ってきたい派です。
片付けて行っても帰ってきたらまた散らかりますし💦

Huluに関してもやましいことは何もなくても開くときは一言はほしいです。

ママリで旦那の愚痴を書いてる途中の時もありますしね😂笑

うちもHuluは私の携帯で契約してますがインストールしてログインすれば他でも見れるようにできますよ☺️うちはテレビとiPadで見てます😌

雪+゚*。:゚❄️

ありがとうございました。

Hulu、旦那さんの携帯で登録してみました。

今朝、仲直りしました。