※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で37週4日目。昨日出血あり。医師は30分〜1時間で止まると言い、ナプキンを使うことを検討中。

37週4日目妊婦です🤰

昨日の10時頃内診をして、出血したのですが、30分からI時間したら止まるからねと言われて、午後から様子見でした。

もちろん昨日の下着には血がついていて劣化して茶色になっていました。

そして、新しいパンツに履き替えているのに、やはり下着は茶色、、真っ赤な出血も小さくあるのですが、🩸

こんなもんですかね、、明日には止まると思ってつけませんでしたが、

止まらないのでナプキンつけようと思います。

コメント

メレンゲ

念の為に病院に電話してみたらどうでしょうか🤔?

内診出血ならもう止まってるとは思います💦
だから、もしかしたら内診出血からのおしるしかなとも思いましたが・・・ただ、茶色の出血なら中に溜まっていた出血かなぁとも思いますし😓💦

だから、電話して聞いてみて、今日または明日見てみましょうとなれば病院行って、内診出血なりおしるしなり様子みてくださいとの事でしたら、そのまま様子みていいと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、私もよくわかってないんです。
    なるほど、、診察は午後までやってるので、もうちょっと落ち着いて様子みてみようと思います!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

内診出血でもおしるしでも
問題ない週数なので様子みてもいいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で様子見たらいいですかね?とりあえず気持ちも焦っているのであと少し落ち着いて過ごしてみようと思います

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!張りがあるとか
    痛みが強い、大量出血なら電話した方がいいですが
    おしるしだけだとどの産院も
    電話は必要ないと思います☺️

    一人目は3日鮮血、粘液栓、ピンクのおしるし続きました!
    二人目は陣痛きてからの大量出血
    だったのですぐ病院いきましたが💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、大丈夫そうですね。茶色が多いので古い血ですかね🩸
    医師から言われたことと違うので、医師を頼りにしてるので焦りました笑
    止まって無いけどwって思って
    ありがとうございます笑
    参考にします♪

    • 8月22日