※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浜松医療センターでの誘発分娩の費用について、最近出産された方の手出し金額を知りたいです。

今38週で明日から浜松医療センターに誘発分娩で入院予定です。1人目は医大での誘発分娩だったため詳しい金額がわかりません。書類を見ても、口コミをみてもかなり差があるように感じています。
最近出産した方で手出しがどのくらいだったのか教えていただきたいです(^^)
もちろん処置などによって差があるのは承知です!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

4月末に出産しました。誘発分娩で手出しは34万でした😭
一人目も医療センターで誘発で、手出しは17万ほどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり差がありますね(´`:)
    最近料金が上がったという噂も聞いたので退院の時覚悟して挑みます(´`:)

• 8月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

一人目は誘発してすぐ分娩、平日昼間の大部屋で一番安いコースでした🙂!
    下の子は1週間誘発しました…。37wから誘発してなかなか陣痛に繋がらず、そのせいもあって金額があがりました😢💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に状況まで教えていただきありがとうございます!
    コロナ禍で個室は緊急入院の人だけにしてるから大部屋でと言われ色々不安ですが明日から頑張ります(^^)

• 8月22日
ひかり

約1年半前ですが、プラス30万かかりました。誘発、休日、入院日数プラス二日、いろいろな処置がかかったので高くつきましたが、基本が高め&処置によると思います!お体にお気をつけて☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    前回は医大で個室で誘発9日間入院でも13万ほどしかかからなかったので高くてびっくりしてますが安全に出産できたらいいかと割り切って挑んできます!笑
    と言いながら直前に銀行へ行ってきましたσ(^_^;

• 8月22日