※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mchama
妊娠・出産

妊娠15週目でみぞおちの右側が痛むことがあります。同じ経験の方いますか?痛みは鈍痛で出血や痛みは続かず、しばらくするとおさまります。

妊娠15週目です。
みぞおちの右側がズキズキ痛むことがあるのですが、同じ経験されてる方いますか?
妊娠後期には胎動が激しくてこういうことが度々あったんですけど、こんな早くからあったかなー?と🙄💦
まだ胎動も感じないし…
鈍痛みたいな感じです。

ただ、出血や痛みがずっと続くとかはなく、しばらくするとおさまります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも二人目妊娠中期頃に謎の右腹部痛がたびたびあり、内科受診してエコーもしてもらいましたが、何も異常ありませんでした😵💦
ほんと、ズキズキしてたので同じ感じかもしれないです💦
妊婦健診でも相談した方がいいかと思いますが、妊娠とは関係なくなにか疾患があるかもしれないので、内科受診してみてもらえると安心ですね!