※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
家族・旦那

あー旦那むかつくーーーーーこっちが必死に2人寝かしつけしてるのに1人…

あー旦那むかつくーーーーー

こっちが必死に2人寝かしつけしてるのに1人でビール飲んでサッカー観戦して、、

海外サッカーだからこの時間にやってるのが奇跡で一緒に見るの楽しみにしてたのに、、

寝かしつけしてるとき見てるのは分かってたし見ててもらってよかったのにビール飲みながらって言うのがめっちゃ腹立つ🤯

せめて寝かしつけ終わって合流てから飲んでくれていいのに、、

そして私は授乳中で飲めないから余計腹立つーーー

一緒に見るの楽しみにしてたのに見る気失せた🤯

コメント

のんたん

そういう気遣い大切ですよね。
気持ちがよく分かります

  • たんぽぽ団

    たんぽぽ団

    そう言って頂けて気持ちが凄く救われました😭
    ムカつきすぎて文章おかしなことになってるのに💦コメントありがとうございました✨✨

    • 8月21日