※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近歩くようになり、夏用のファーストシューズを購入。何足必要か、どれくらい使用するか悩んでいる。スニーカータイプも迷っています。

最近ようやくハイハイはほぼしなくなり.歩くようになりました!!
お店でファーストシューズを購入する際.時期的に夏用のファーストシューズをおすすめされ.コンバースの物(画像添付)を購入したのですが.ファーストシューズは何足購入するべきでしょうか??
また歩き始めからどれぐらいの期間ファーストシューズを使用しますか??
メッシュタイプなので.スニーカータイプも購入するか迷っています🤔

コメント

アンパンチーまま

私は汚れてもいいように二足ずつ用意してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり二足ぐらいあったほうがいいのかもですね🤔

• 8月21日
らぴ

1足しか買いませんでした☺️
すぐ乾きますし、保育園とか行ってなければ1足で大丈夫だと思います😊
3ヶ月に1回は測定した方がいいと言われ、測定する時にサイズアップ勧められて買い替えてます☺️💦
なので、ファーストシューズも3ヶ月でした😅涼しくなってから次のシューズを買う時にメッシュじゃない物を買い足すのはどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園一時保育のみの利用なので頻度は高くないです☺️
    三ヶ月でサイズアップするんですね!?😳
    知らなかったです💦笑
    それならすぐに買い替えないといけないのでとりあえず一足だけでいいかもしれませんね☺️

• 8月21日
たか

サイズアウトするまで履きます。
保育園に行っていないので一足です。
うちの子は、公園でよく遊ぶので、砂の入りにくいスニーカータイプのものにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き出したら公園もよく行くようになりますもんね☺️
    確かに普通のスニーカーの方が公園行くならいい気がします🤔

• 8月21日