※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

婚姻費用を払いたくない旦那、高裁で決まりましたが払わないので強制執…

婚姻費用を払いたくない旦那、高裁で決まりましたが払わないので強制執行したら逆恨みされて警察呼ばれました😓しかも私と一切関わってないのに私とトラブルになったと。
警察の人も高裁で決まったんじゃ仕方ないねと言ってるのに旦那はでかい声で二重請求じゃねえか返せ(まだ強制執行して一ヶ月分しかもらってない)とか意味のわかんないことを人んちの前、警官の前で言ってるし。
子供もパパのでかい声で怖がるし。
疲れました💦
今離婚調停中ですか慰謝料請求しても可能なんですかね?
相手は私にGPSを取り付け不倫だと言い張り慰謝料300万と言ってます(不倫の事実は一切ありません)

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね😭
おつかれさまです。

慰謝料請求できるかは弁護士さんに相談されては…。
迷惑料ぐらいほしいですね😠

• ママりん

ママりん

警察呼んたらなんとかなると思ったらしく厳重注意されて帰ってきましたが、今がんがん脅しメールが来てます😓 

迷惑料でももらいたいくらいです😭
    ありがとうございます。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

弁護士をつけるしかないと思います。
直接的に連絡を取るのをやめた方がいいですよ!!

• ママりん

ママりん

そうですね、弁護士相談とりあえず行ってきます。直接連絡したくないのに向こうから来てしまうからほんと迷惑です😭 
    ありがとうございます。

• 8月22日