※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

ほうれい線やくすみが気になる人はほんとにフォトフェイシャルおすすめ!…

ほうれい線やくすみが気になる人はほんとにフォトフェイシャルおすすめ!!
施術後すぐに効果を実感出来るので満足度高いです✨
リアルなお友達や同僚にいうとチートだと思われるので言えないので旦那しか知りませんw が!ほんとにこの良さを誰かに伝えたい😆

スキンケアはデパコスを20歳の時から使い続けてますが、妊娠出産と共に30代に入ってやっぱり化粧品だけじゃ物足りなく、何かプラスしたいな〜と思ってたところにフォトフェイシャルと出会いました☺️今は30代前半です!お肌の曲がり角😭

薄いシミにも効果があると聞くので、続けていきたいな〜💓
なんか宣伝みたいになってる🤣

コメント

でーる★

私はハイフが好きです‼️
めちゃリフトアップするし
綺麗に痩せるし
フォトもいいですよね✨

• mii

mii

ありがとうございます!ハイフ人気ですよね✨やってみたい😍
    フォトフェイシャル始めてからすっぴんでもファンデしたみたいに毛穴も小さくなって肌色も明るくなって💓旦那もやりたいって言ってました🤣

• 8月21日