※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
お出かけ

ゆめタウン高松で平日に1人ランチするのにオススメのお店を教えてくださ…

ゆめタウン高松で平日に1人ランチするのにオススメのお店を教えてください。

来月、平日半休が貰えそうなので、もし今よりコロナが落ち着いていたら仕事終わりに久しぶりに1人でランチとウィンドウショッピングしたいなと思っています。

今まではフードコートやマック、スタバが多いので、レストラン街で1人でも行きやすいお店があれば教えて欲しいです!

香川県高松市

コメント

ひなとママ

一人ならカウンターでお寿司🍣ゆっくり食べれていいかなと🥺帰りにスタバ買って帰りたいです🤭

• りょうこ

りょうこ

カウンターでお寿司🍣良いですね💓
    子供と一緒だといつもバタバタでゆっくり出来ないので…
    帰りのスタバも素敵な案ありがとうございます😊

• 8月22日
  • ひなとママ

ひなとママ

1人ランチ、出来る時間が贅沢で良いですよね~✨
    夏休みにわたしもしました👍恐らく次出来るのはお正月休みです🤣
    楽しんで来て下さい👏💕

• 8月22日
  • りょうこ

りょうこ

自分のペースでご飯が食べられるのありがたいですよね😊
    ありがとうございます💓
    楽しんできます🎵

• 8月23日
あずみmama

鎌倉パスタとかどうでしょう?🍝

• りょうこ

りょうこ

鎌倉パスタありましたね🍝
    普段家で食べれないパスタ食べるのもアリですね✨

• 8月22日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

フレッシュネスバーガーで一人ランチしたことあります☀️

• りょうこ

りょうこ

フレッシュネスバーガー🍔
    子供と一緒だといつもマックに落ち着くので、1人の時は良いかもしれないですね😄

• 8月22日
ジャスミン

私も1人の時間ができてゆめタウンで過ごしましたが子どもがいるとゆっくり焼肉が食べられなくて満足感がないなぁと思っていて、ちょうど新しく焼肉店ができていたので1人焼肉ランチに挑戦してしまいました☺️✨🥓🥩

• りょうこ

りょうこ

焼肉!!確かに子供いたらゆっくり焼いて食べられないですね😆
    そういえば新しく焼肉屋さん出来てましたね✨
    1人焼肉、まだ挑戦した事ないので、出来そうなら行ってみたいです😄

• 8月23日