※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週前半で帝王切開の予定立てた方いますか?

37週前半で帝王切開の予定立てた方いますか?

コメント

マミーピッグ🐷

37週ぴったりで帝王切開しました!
切迫もあって、1人目は下から出産していたので早めにしてもらいました😅!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人目出産が帝王切開になった理由とか教えていただけますか?
    わたしは1人目も帝王切開だったのですが、2人目の予定日が37週と38週で学年またいでしまうので^ ^
    37週ぴったりでも、体重があれば、健康に問題ないんでしょうか?

• 8月21日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

逆子、高血圧、赤ちゃんが小さいってことで帝王切開になりました😅!

体重があれば大丈夫だと思いますよ☀️
    学年またいでしまうなら、好きな方を選びたいですね(*^^*)

因みに三人目は先に破水してしまい緊急帝王切開になりました😅!
    無理なさらずに過ごして下さい~!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    好きな方選びたいですよね…選べるものなんですかね…
    37週1日なら3月生まれで、それ以降だと4月生まれの予定です!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目3人目どちらも37週だったんですか?

• 8月21日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

予定を立てる時の状態によってと、手術日の空き状態によってで選べる可能性はあると思いますよ☀️

うちの2人目1月生まれの早生まれですが成長が小さめでそれはそれで可愛いですよ\(^-^)/
    でも何かと4月生まれの方が特なんですかね☺️

2人目は37週ぴったりで、3人目は切迫からの破水で35週でした😅!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    4月生まれで成長遅かったり小さいと心配になりますが、早生まれだと周りと比べなくていいのでその点少し気持ちが楽だったりしますよね!
    4月生まれの方が有利な点もありますよね。
    わたしなら3月生まれの方がいいので、子供も3月生まれの方がいいんですが…
    35週で破水もありえるんですね!
    ちなみに切迫で入院されてたんですか?

• 8月21日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

そうなんですね☺️
    希望が通るといいですね✨
    2人目は個人病院だったので手術日が週に2日しかなく、37週ぴったりとなりました!

入院中での破水でした😅
    33週で入院して点滴も何も処置がなくただ安静にしてたのですが破水しました💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも個人院の予定ですが、今回1人目緊急帝王切開、2人目を10ヶ月で妊娠してるので、リスクがあり受け入れてくれるのか😅
    そうなんですね!ありがとうございます!35週で破水出産となると、その後も退院が長引いたり、検査が必要だったりなんかあるんですか?

• 8月21日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

私はちょうど1年くらいで妊娠しました😅!
    まあ、大丈夫でしょ!と言ってましたよ(笑)
    検査した後の話しですが💦

私は1日早く退院して、子供は3週間入院して色々と検査してもらいました☀️
    大きい病院は安心感が違いました!✨

でも、手術室とかもTHE病院なので緊張しました(笑)

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今は問題なく育ってくれてますか?☺️
    私も早産体質と言われているので不安です。

• 8月21日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

修正月齢1ヶ月ですが、今は標準くらいになりました☺️
    もともと、上2人とも小さくて私からは小さい子しか生まれないので三人目もやっぱりなって感じでした😅👌

一番上の子は2400gで生まれて離乳食始まってからかなり大きくなって1学年上の子に間違えられるくらいです☺️
    なので生まれてしまえば心配ないだろうって先生も太鼓判おしてくれてました✨

早産体質は、もう仕方ないです😅!
    安静に出来る環境ならまだいいかもしれませんが、二人目以降は育児のイライラのストレスや、やる事も沢山あるのでm(__)m

なるべくストレスをためないこと位ですよね😅👍️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも大きい子産めない体な気がしてます^_^笑
    いい話聞けて良かったです^ ^
    うちの子も39週なのに2490でうまれ、小さかったんですが(検診でもずっと小さいと言われて不安になってました)産まれてみたらすごい元気だし、今は平均の少し上くらいです!

ありがとうございます!ストレス良くないですよね😀

• 8月21日