※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

友達の出産祝いでギフトカードを贈りたいです。他におすすめの店はありますか?

友達の出産祝いでギフトカードを渡したいのですが、どこがありますか?西松屋 バースデー UNIQLOしか思いつかなくて💦
みなさんはどこのもらったら嬉しいですか?

コメント

りりー

バースデイはあまり近くにないイメージなので、
行きやすい西松屋かなーと思います!
子供のものに限らずといえば、UNIQLOもいいですね!

ぴよぴよ

UNIQLO、実際にもらって嬉しかったです〜☺️

あとはAmazon!
Amazonギフトカードあれば、本当、なんでも買えますし😂✨
これも実際にもらってテンション上がりました(Amazonヘビーユーザーです笑)

ママりん

お友達の家の近くにあるお店だったら、どれでもいいと思いますよ☺️
物は好みが分かれるから、ギフトカードもらった方が嬉しかったしありがたかったです❤️

はじめてのママリ🔰

私は友達からアマゾンギフト券もらいました❤めっちゃ嬉しかったです✨
西松屋とか店舗よりも全体的に安いので、いろいろ買わせてもらいました!

🍞

出てないやつなら、トイザラスとか、百貨店で使えるやつギフトカードはお高めのベビー服買えるから嬉しいです🥰

ママリ

トイザらスのギフト券あげました!

どれももらったら嬉しいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私はスタバが大好きなので
スタバのギフトカード貰った時はめっちゃ嬉しかったです🥰🥰

🐻‍❄️

こども商品券が色々なところで使えたので嬉しかったです♡

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのもらって嬉しかったです✨
友人にもUNIQLOのあげました☺️

ママリ

西松屋が近くにありもらったのですが意外に1万円分も買いません💦
服も他のお店で買うし、ベビーカーなどの大型も他のお店で…となると細々とお菓子や食べ物を買うぐらいしか出来なくて😣
あげるならどこでも使えるようなAmazonや百貨店系のギフト券がいいと思います!

ままり

貰って嬉しかったのは、JCBのギフト券です!ららぽーとなどのショッピングセンターで使えたのでよかったです☺️

西松屋はギフトカード貰っても結局ミルクとかオムツとか消耗品でしか使わなかったです!!

ママリ

Amazonは嬉しかったです!なんでも買えるので✨