※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが毎日ぶっ通しで夜7-8時間寝てくれるんですが起きて起…

3ヶ月の赤ちゃんが毎日ぶっ通しで夜7-8時間寝てくれるんですが起きて起こした方がいいのでしょうか?
22時くらいに飲んで5時まで寝てたり
23時飲んで6時まで寝てたりと夜の授乳で朝まで寝てくれるんですがあまり良くないのでしょうか??
私自身も寝れるし寝てくれるならありがたいなと思って起こさずにいたんですけどなんか不安になってきました。
ちなみに母乳です

コメント

わんわん

3ヶ月で体重増えてるなら起こさなくていいですよ👍🏻
うちの子もよく寝てます😴

  • シャボン玉

    シャボン玉

    今体重は6キロ近くあります!
    じゃた大丈夫ですかね🧐
    たまたまあまりね過ぎるのは良くないみたいなのが流れてきて不安でした💦

    • 8月21日