※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが楽に感じるけど、気になることも。次の検診で赤ちゃんを見たい。

9週と4日! 今日はつわりが楽な気がします!(^^)
でもいつも夕方からが多いから気のせいかな笑
なくなったら無くなったで大丈夫かな?とも思うし
あれば気持ち悪いーとか文句ばかり言うし笑
早く次の検診きて赤ちゃん見たい🥺💕

コメント

男の子ママ👦🏻👶

私も今朝からつわりが楽になった気がして、ソワソワしています💦
でも、ネット見たらみんなそれぞれで一般的に言われているピークよりも早く、ピークがきて終わっている人もいるので、そうだと信じています!
上の子はママが少しでも元気な方が嬉しいと言ってくれているので、前向きに考えて次回受診(来週末か再来週初め)まで頑張ろうと思っています!!

• ママリ

ママリ

とても優しいお子さんですね🥺💕ほっこりしました✨私も色々調べちゃってつわりの有無とかより、出血とか腹痛なかったら大丈夫とかみて💦次12週目検診なのでソワソワです!

• 8月21日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

ソワソワしますよね💦
    つわりの有無より、出血、強い腹痛ですよね💦
    お互い元気な赤ちゃん生みましょう♪♪

• 8月21日
はじめてママリ

わかります、、、笑笑
あたしも今日つわり楽な日です。。
そんなときはちゃんと動いてるのかな?って心配になりますが、、、
でも必ず明日とかには気分悪くなります💧笑

検診でエコー見る時が我が子に会える時なので、すごくいつも楽しみにしてます☺︎

• ママリ

ママリ

少し外出したんですが、ムカムカ復活しました😭😭笑
    検診4週間も空いてるのでほんと長いです🥺せめて2週間くらいで..

• 8月21日