※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

昨日の夜から胎動が弱く、連続で動く時間が少ないです。33週目で1時間に3.4回程度しか動かず、心配しています。日によって差があるのは普通でしょうか?

昨日の夜から胎動が弱くて少ないです
いま33週目です。
全くないわけではないですが1時間で3.4回ポコっと動くくらいでドコドコ動く感じがないです💦
いつもならもっと連続で動いてる時間が多いです。

全く動かないわけではないので様子見してるんですが
日によって時間によってこんなに差がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日によって、時間によってムラがあることはあります😣心配なりますよね💦

胎動カウント1時間で10回感じられなければ時間を変えて何回かやった方が良いと思います!

時間をかえて、30分以内に10回感じられれば大丈夫だと思います✨

でも不安があれば病院電話しましょう😭!!

メメ

胎動はママしか分からない、違和感があれば電話してと言われていたので私なら電話しちゃうかもしれないです💦