※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

屋外遊び、公園以外なら何しますか?連日雨続きで嫌になりますね😔私の住…

屋外遊び、公園以外なら何しますか?

連日雨続きで嫌になりますね😔

私の住んでいるところは明日曇り☁️予報です!
なので、久しぶりにお外に遊びに行こうかなと!

ですが、今日も雨が降っていたため、公園は
水溜りだらけだと思います😔

みなさん、公園以外でお外遊びするなら
何しますか??

ちなみに、私と子供たち(6歳と2歳)の3人です。
めちゃめちゃアウトドア家族なので、
基本なんでもやりたい!って思う派です!(笑)

なので、やったことないことでも大丈夫です!!

何かあれば、教えてください😌✨

コメント

なめこ

お近くにできる場所があるかはわかりませんが、私はよく近くの川まで歩いて、鯉にエサやりしたり、鴨や鷺の観察してます☺️
20分くらい歩いて踏切見に行ったり、消防署まで消防車見に行ったり(時間が合えば、訓練の様子が見られたりしますよ!コロナ前ですが、見学してたら隊員の方が消防車について教えてくれたり、消防署グッズ?をくれたりもしました。)