※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がジョイントマットの上で私の服を引っ張りながら立つ仕草をする。これは立つ練習とは違うのかな?ハイハイの前兆かな?

最近、ジョイントマット敷いてある床に私が座ると、
7ヶ月の娘が足にしがみつき、登ってきて
私の洋服引っ張りながら、立つ仕草?をしてきます!

まだハイハイは出来ず、匍匐前進的なのは出来ます笑

服引っ張りながら、膝上げて両足ちゃんと床についてる
状態をよくやり始めましたが、

これは、特に立つ練習とは違うんですかね笑笑😅

ハイハイの前兆なのかな?😅笑笑

コメント

まる

たまにハイハイよりつかまり立ちの方が早い子いますよね😊
成長楽しみですねー✨

  • ままり

    ままり


    いますいます🥺✨!
    うちも先に立ってしまうのかな〜🤣笑
    これからの成長が本当に楽しみで仕方ありません🥺💜

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子はハイハイよりつかまりと立ち伝い歩きの方が2〜3ヶ月くらい早かったですよ😂
ちょうど同じ時期くらいにつかまり立ちと伝い歩きし始めました♪
立つ練習だと思います🤣

  • ままり

    ままり


    早い!!!そんなに早くもう伝い歩きやつかまり立ちしたんですね🥺✨👏

    うちもハイハイよりも先に立ってしまうのかな〜🤣💪笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ早くに出来た方みたいです😂
    ハイハイより高ばい時期の方が多かった気がします笑

    • 8月21日