※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
産婦人科・小児科

柏市在住の女性が、コロナ感染リスクやワクチンの副作用に不安を感じています。夫婦でのワクチン接種も検討中で、旦那の勤務開始後のリスクも心配しています。

千葉県柏市住みだけど、コロナのはショックだったな…
通ってる産婦人科(くぼのやウィメンズホスピタル)
コロナにかかったら緊急帝王切開って言ってた…
前にコロナワクチンの相談した時 自己判断でお任せします
って言ってたから副作用怖いし、その熱のせいで
早産とかになったら嫌だし 打つなら日本製がいいって
思ってたから予約枠まだあった時にスルーしてたけど
今となっちゃあ予約取っておけばよかったかなぁ と
考えてしまうね。夫婦で取れる枠もあったし…

旦那も柏市のワクチンの予約取れないって言ってるし
8/23から勤務開始だから 旦那がコロナにかかったら怖いなぁ

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

改めて不安に、なりますよね…私も産院に聞いたらあまりいい反応じゃなくて、

でもどうしようとか悩んでます。みみさん達が何もなく無事出産できます様に。

• 🤎

🤎

ありがとうございます😭
    コロナのワクチン打つか本当に迷います、、

• 8月20日
みっきーさん

わたしも柏市の妊婦です。今回の件でワクチン接種することにしました!集団接種で来週取れたらいいなと思ってます。夫も職域接種まで待つつもりでしたが早めに予約取れるなら取るつもりです。

• 🤎

🤎

来週の予約取れたら良いですよね…
    くぼのやでも接種してるみたいですけど夫婦の枠の予約がなかなか取れなくて。

• 8月20日
てん

大きな声では言えませんが…
私の実家が柏市です。
ネットだと予約は取れないみたいですが、実際行って話してみたら予約が取れたと言っていました。(ただ、空きはほとんどないので、空いてる所に入る形です)
母もネットでは取れませんでしたが、病院直接行って話してみたら予約取らせてもらえたそうです。
小児科は結構空いていたらしいです。(今はわかりませんが…)