※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

不妊治療中、排卵誘発剤を使用し、仲良しをして妊娠したい。生理予定日前に検査薬で線がうっすら見えた。同じ経験の方いますか?

不妊治療を始めて一周期目です!

生理が7/28〜8/2まで、クロミッドでしたっけ?排卵誘発剤を飲んで、8/10に注射を打ちました。
その晩に仲良しをして、8/11にフーナーテストをし、相性バッチリ、良好ですと言われました!

そして今日、めちゃくちゃフライングですが検査薬をしてみました😄💦
うっすーら線が見えるような気もしますが…生理予定日4.5日前でこれはどうなんでしょうか??

こんな感じで妊娠していた方いますか??

コメント

つき

うっすら付いてるので生理予定日でくっきりなれば可能性高いと思います☺️💞

• キティ

キティ

ほんとですか✨ありがとうございます❣️
    あまり過度な期待はせず、でも少しは希望を持って生理予定日過ぎてからまたやってみたいと思います😆

• 8月20日
  • つき

つき

その時は一緒に宜しくお願い致します💞

勝手ながら娘が今月末で3歳1ヶ月と同月齢なので親近感湧いてコメントさせていただきました!

• 8月20日
  • キティ

キティ

わ〜ほんとですね!女の子、とっても可愛いですよね💓

赤ちゃんの頃は初めての育児大変すぎて正直可愛いより辛いと思うことの方が多かったのですが、お喋りも上手になってきた今は、もう可愛くて可愛くて😆
    こんな可愛い子もう1人出来たらいいなと、年明け位から妊活頑張ってます(笑)

• 8月20日
  • つき

つき

とても可愛くて毎日言葉で
    伝えてます💞

そうだったんですね🥰
    分かりますわかります!
    私は転職もあり今月始めたばかりです😊
    排卵障害があるのでマイペースに頑張ります🌷
    お互い頑張りましょう♫

• 8月20日
  • キティ

キティ

言葉でたくさん伝えるのって良いみたいですよね!自己肯定感が高まるみたいなので、私もウザいくらいたくさん、可愛くて大好き❣️と伝えてます(笑)

つきさんも不妊治療始めたばかりなのですね!
    私は30代後半なので、なかなか厳しい気もしますが、お互い頑張りましょう☺️✨

• 8月21日
  • キティ

キティ

今日、生理予定日でしたが明らかに濃いくっきり線出ました😭✨
    1人目の時にはもうあったつわり症状がないのがちょっと不安ですが…💦
    一応ご報告でした!😊

• 8月25日
  • つき

つき

おめでとうございます☺️💞
    治療している身として励みになります!!

• 8月29日
クロ

これは間違いなく妊娠してると思います❣️😍
今生理予定3.4日前なのでフライングするか迷ってます🥺

• キティ

キティ

ありがとうございます❣️
    なんか調べていたら、不妊治療でhcg注射を打っていると偽陽性出やすいと見て、落ち込んでます😂
    偽陽性ではないこと祈って生理予定日まで待ちたいと思います😂
    ドゥーテストだと、生理予定3.4日前でも反応あったりするみたいですよね!
    クロさんも良い結果でますよーに…✨

• 8月21日
  • クロ

クロ

そうなんですね🥺 私は排卵誘発剤とGnRHa点鼻薬使ったんですが、それも偽陽性出やすいのかな😵
    偽陽性とかやめてほしいですよね〜❗️
    せめて真っ白の方が諦めつくけど線出ちゃうと期待しますよね🤦‍♀️
    でも大丈夫だと思います😍
    まだ迷ってますがフライングはする予定なので、私もキティさんに続けて妊娠したいです❣️

• 8月21日
  • キティ

キティ

そうだったんですね!
    点鼻薬は分かりませんが、私も排卵誘発剤は生理終了日から飲んでました!
    でもhcgっていうのがホルモンのことらしく、それに反応するみたいなのでクロさんはそれ打ってないなら偽陽性は出なそうですね😁💡

でも大丈夫だと思いますって言葉、嬉しいです😍なんか大丈夫そうな気がしてきました〜✨

• 8月21日