※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪市旭区在住です。コロナワクチン20代30代で最近打たれた方いますか?…

大阪市旭区在住です。
コロナワクチン20代30代で最近打たれた方いますか?
未だに予約できない状況なのでしょうか?

コメント

タマ

30代です!
自衛隊の大規模接種で予約し、接種出来ました!

まっちゃん

大阪市30代です。先日インテックス大阪で1回目接種してきました。
個別接種でも出来る機関があるらしいので、電話などしてお聞きするといいかもしれません。

ちなみに、マイドームおおさかは11月30日頃まで、グランキューブ大阪は9月25日頃まで18歳以上予約受け付けているそうですよ。

はじめてのママリ🔰

大阪市30代です。私は職域接種でしたが、夫は予約センターに必死にアクセスして、先日インテックスで接種しました。予約開始日に鬼アクセスしてました(笑)

ききらら

大型接種会場は予約難しいし、遠いので子どもがいて遠出出来ないので、個別接種で
予約取れました!!
キャンセル枠がひとつ空きが出て、運良く予約出来た感じです!!
お住まいの地域の市政だよりなどに記載の医院に電話してみてはいかがでしょうか😊