※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討中です。安くて子乗せ可能なものがいいです。Panasonicやブリヂストンは高いでしょうか?使用経験やおすすめ、避けた方がいいものについて教えてください。

電動自転車について教えて下さい!

来月から職場復帰なのですが、電動自転車の
購入を考えています。
普段は車で送迎するのですが、私が夜勤の日等
旦那が迎えに行くのに使う予定です。
なので、メインで使うというよりはサブ的な感じなので
なるべく安くて前後に子乗せが出来る自転車が
いいなと思ってます。
今まで使う予定もなかったので全く分からず…
よくPanasonicやブリヂストンを聞くのですが
値段はやはり高いのでしょうか?💦
だいたいのベース金額も分からず…
電動自転車を使われている方、使っていた方
オススメやこれはやめた方がいいというもの、
金額等々教えて下さい!😭

コメント

ma.

Panasonicギュット乗ってます🚲
チャイルドシート、レインカバー、ヘルメット合わせたら15万円くらいでした💡

はじめてのママリ🔰

パナのギュットミニDX(今はギュットクルームになっていると思います)を買った時は自転車が14万8千円、後ろに後づけで椅子をつけて18000円くらいだったので、防犯登録代とかヘルメットとか込めると約17万円くらいですかね💦

六年目ですが、まだまだ現役ですし、バッテリーの持ちも良く、夫と共用で乗ってますが、男性でも乗りやすいと思います☺️

ゆこゆこ

Panasonic、ブリヂストン、YAMAHAが人気ですよね!
みんな15万前後、ヘルメット、レインカバー、チェーンなど買い揃えると20万近くかかるかなと思います。3大メーカーに拘らなければ10万以内のもありますよー!

ママリ🔰

ありがとうございます!
早速見てきました!
1.6歳からが一般的に乗せられる
年齢と言われたのですが
皆さん何歳から乗せてますか?😭