※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

下の子が夜泣きで睡眠不足。胃痛と吐き気もあり、上の子も手がかかる。どうしたらいいか悩んでいます。

一昨日から一睡もできてません…😢
何故か下の子が夜泣きするようになり、夜中はずっと起きてます。
昼間は本当に手のかかる遊び盛りの上の子がいます。
昼間も下の子はずっと抱っこです。
おろすとずっと泣いてます。

このところ、ずっと胃が痛くて、吐き気が治りません😭
本当は少し寝たいのですが、
上の子がいるし横になることもできず、
今日もトイトレしてあげないとダメやし、
一日テレビも可哀想やし、と悩んでます。
なんか知育もしてあげなきゃだめやし。

下の子は私じゃないと泣き止みません。
上の子が可哀想で仕方がないのですが、
どうしたらいいですか……???

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親は遠方地でしょうか?😭
寝れていないのはとてもお辛いと思うので一度誰かに頼り休まれた方が良いのかなとも思います😢
お二人育児は大変ですよね💦
ご両親が難しいのであれば保険センターやどこか一時保育してもらえるところにお願いするとかどうでしょうか😭?
私のママ友も大変な時は預けたりしてると聞きます。
あまり無理されないように💦
ママの体も大事です😭

パルム

寝れないのつらいですよね、本当に💦
お疲れ様です😭!

まずはまいさんの体調を最優先にするのがいいと思います。
一日くらいテレビの日があっても、知育も毎日やらなくても全く問題ないです!
上のお子さんにテレビを見ててもらって、下のお子さんを抱っこしながらソファーとかに座って目を瞑ってるだけでも少し違ってきませんかね…😣
無責任なことは言えませんが、ママがつらそうにしてるとお子さんも可哀想です😢
10分でも15分でも休めるといいですね💡