※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

ミュゼの25円キャンペーンを予約してカウンセリング行ったのですが…元々…

ミュゼの25円キャンペーンを予約してカウンセリング行ったのですが…元々VIOも濃いし全身脱毛に興味があったので、25円ではなく顔含めた全身脱毛を申し込んでしまいました。
全身脱毛通い放題+脱毛器+いろんなケア用品15点くらい付いて
45万くらいしました。
ですが、ここで色んな方のミュゼに関する内容見ていると
「何回通っても無くならない」
「薄くなるだけでまた生えてくる」
といったマイナスな内容ばかりで解約しようか悩んでいます!
逆にミュゼで良かったことありますか?

45万出すなら医療脱毛のほうがいいよな!と思ってしまいました。
ただ医療脱毛ってVIO痛いんですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュゼではないですが、私も美容脱毛です!
ちなみに通い放題です!

確かに薄くはなるだけで全くなくなる感じはありません😰
ですが通い放題なので数ヶ月に一度行ってます‼️

医療脱毛しても、妊娠出産すると生えてくる人もいてるそうで(いとこが生えてきたと言ってました)それなら回数行けた方がいいなぁと思い契約しました!

5年通ってますが、ほぼ産毛くらいしか生えないですし、3ヶ月に一度行くのですが2ヶ月くらいで産毛かな?くらいしか生えてこないです☺️

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!
    今色々調べてみたのですが、全身脱毛をするならサロンの方がオススメという記事を見ました!
    サロンでは永久脱毛というのはできないらしく薄くなる効果だけのようですね!

医療脱毛は少ない回数で効果が得られるがとにかく痛いみたいで…VIOとか考えただけで恐怖です😂
    毛が薄くなったら医療に変えようかなぁとも思ってます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ミュゼってゴリ押しすごいですよね。
結局高いの契約しないと態度悪くなるし💦
45マン払って美容脱毛はもったいないです💦
ちなみに医療脱毛でもvioは、回数重ねないとハイジニーナにはできません😢

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!
    ゴリ押しはなかったのですが、私があまり他と比較しないですぐ決めてしまったので…
    少し後悔してます。
    とにかく全身脱毛したいので、ちょっと考えます😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーリングオフとか適用されませんでしたっけ?🤔
    今後のこと考えたら医療脱毛一択です。
    もし何かあった時に美容サロンだと処置できませんし。

• 8月20日
  • はるママ

はるママ

返金対応してくれると思うんですが、45万のうち脱毛器とケア用品は返金できないと思うので戻ってきても20万いかないくらいでしょうか…
    VIOはサロン脱毛にして、全身は医療にしようか考えます^ ^
    ありがとうございます!

• 8月20日
ゆめ

よかったことはあまり痛くないことですかね🤔
それ以外は正直無いです😂
途中で医療脱毛に切り替えましたが初めから医療にしとけばよかった〜って思いました💦
ただ、医療の方は本当に痛くてVIOは怖くて出来なかったです😭💦

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!
    たしかに痛くなかったです😂
    2月に県外に引っ越すので全国にある点では続けやすいかなぁと思ってますー!
    8回目までなら返金可能みたいなので、ちょっと様子見ます!

• 8月20日
a

私ミュゼやってましたけど全然そんなことないですよ😨
確かに永久的に生えてこなくなるわけでは無いですけど…
ミュゼ20回終わったので今はミュゼの脱毛器で顔やデリケート、最近買ったブラウンの脱毛器で腕と足やってます❤︎

でもミュゼに限らず脱毛はしっかり保湿しないと効果でない(乾燥した肌だ脱毛するとすぐ毛が生えてくる)ので保湿はしないとミュゼは確かに効果出ないかもです😨

• はるママ

はるママ

ありがとうございます。
    そうなんですねー!
    保湿はしっかりしてくださいとは言われましたー。
    こまめなケアがめんどくさい私には向いてないかもしれないですー💦
    考え直してみます!

• 8月21日
  • a

a

ケアがめんどくさいなら脱毛自体辞めた方が良いかもです😹医療も肌状態良くない(カサカサしてる感じ)と照射してくれないので😱😱

• 8月21日